企業情報 トップ > ニュース > 光インターネット接続サービス「コミュファ光」の30万契約突破について~コミュファ光の勢いは加速中!!~

ニュース

光インターネット接続サービス「コミュファ光」の30万契約突破について ~コミュファ光の勢いは加速中!!~

中部テレコミュニケーション株式会社
2009年09月28日

 中部テレコミュニケーション株式会社(略称:ctc、本店:名古屋市中区、社長:牧 俊夫、資本金:388億円)では、2009年9月25日に光インターネット接続サービス「コミュファ光」の契約数が30万契約を突破いたしました。

 「コミュファ光」は、お客さまにブロードバンドライフをより快適にお楽しみいただく事を目指して、2002年11月に名古屋市内でサービスを開始いたしました。その後、2007年10月に10万契約を突破、2008年10月に20万契約を突破し、この度30万契約を突破しました。

 この間、「コミュファ光」ならではのお得な固定料金と、KDDIと連携した「auまとめトーク」を導入することによるお得な通話料等、快適かつお値打ちなサービスをご提供することにより、地域の多くの皆様方からのご支持をいただくことができました。

 今後、ctcではご提供料金の安さはもとより、より一層魅力的なサービスの提供に努めるとともに、お客さまサポートの一層の充実化を図りながら「コミュファ光」を更に進化させてまいる所存ですので、どうぞご期待ください。

以上

ページのTOPへ