企業情報 トップ > ニュース > 中部テレコミュニケーション コーポレートロゴの変更について

ニュース

中部テレコミュニケーション コーポレートロゴの変更について

中部テレコミュニケーション株式会社
2011年09月30日

 中部テレコミュニケーション株式会社(略称:ctc、本店:名古屋市中区、社長:湯浅 英雄、資本金:388億円)は、この度、新しいコーポレートロゴおよびコーポレートスローガンを決定いたしました。

 新しいコーポレートロゴは、「お客さまの笑顔の真ん中に」をデザインコンセプトとし、これまで以上の親しみと、お客さまの立場に立ってご提案をし ていく私たちの決意を表現しています。また、コーポレートカラーはオレンジを継続して使用し、「明るさ」「親しみやすさ」「快活さ」を表現しています。

 

【新コーポレートロゴ】

 

 また、新しいコーポレートスローガンは、ctc独自の光ファイバー網で中部地域のみなさまのコミュニケーションをより豊かにしていきたいという思いを込 めて、「光だから、できること。」と策定いたしました。いつでもお客さまの身になり、お客さまの視点に立って声を聞き、お役に立つご提案をしていく、一番 身近な“光ソリューション・カンパニー”として、これからもctcは皆さまの期待に応えてまいります。

 

【新コーポレートスローガン】

光だから、できること。

 

 新しいコーポレートロゴおよびコーポレートスローガンは、明日(10月1日)より順次、公式ウェブサイト・パンフレット・名刺などの各コミュニケーションアイテムに展開していく予定です。

 今後もctcは、安全で信頼できるネットワークの構築と、価値あるサービスの提供を通じて、より豊かなコミュニケーション社会の実現に向け貢献してまいります。

 

以上

ページのTOPへ