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(期限を6月30日まで延長)新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

中部テレコミュニケーション株式会社
 2020年3月23日
(2020年5月8日更新)

  中部テレコミュニケーション株式会社(ctc、本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長:宮倉 康彰、資本金:388億円)は、 新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、弊社が提供するサービスまたは弊社から請求するサービスのお客さまにおいて、 お支払いを期限までに行うことが困難なお客さま(注1)からお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。


【料金請求の取り扱いについて】

(1) お支払い期限の延長
お支払い期限が2020年2月25日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合に、2020年6月末日までお支払い期限を延長します。
今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、上記の料金のお支払い期限をさらに延長することや、お支払い期限が2020年6月末日以降となる料金のお支払い期限を延長することについても検討します。なお、延長する場合には、ホームページ等で別途お知らせします。
※口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。

(2) お客さまからのお申し出の受付開始
2020年3月25日(水)9時から
※既にお支払い期限を2020年5月末日まで延長のお申し出をされている場合には、 お支払い期限を2020年6月末日までに自動的に延長するため、再度のお申し出は不要です。

(3)本件に関するお客さまからのお申し出先・お問い合わせ先
  ・お手元の請求書等に記載されているお問い合わせ先にご連絡ください。
  ・請求書等が見当たらない場合は、以下のお問い合わせ窓口をご参照ください。

電話番号 営業時間
 法人のお客さま  法人お客さま料金デスク
 0120-218-370(無料)
 9:00~19:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
 個人のお客さま  コミュファ料金センター
 0120-922-538(無料)
 9:00~20:00(年中無休)

(注1)法人(卸先事業者を含む)、個人のすべてのお客さまが対象です。

以 上

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