ctcが取り組んでいる活動をご紹介します。
ctcが取り組んでいる活動をご紹介します。

ctcのCSRの考え方

ご利用いただくみなさまのご満足を最大化するため、サービスご利用者だけでなく、ctcを取り巻くすべてのステークホルダーをお客さまと考えています。
ctcは、すべてのお客さまとの信頼関係をより確かなものとするため、お客さま満足の最大化に取り組むTCS(Total Customer Satisfaction)を全社活動として展開しています。

TCS Total Customer Satisfaction お客様(サービス利用者) 環境 一般社会 パートナー 社員

「げんきのまど」プロジェクト

入院闘病中のお子さまに、大型モニターを通じて病院外の風景やイベントを中継し、元気をお届けしています。

リンク

らくらくタブレット教室

安全にインターネットを利用いただくため、らくらくタブレット教室を開催したり、関係各社と連携しセキュリティに関する啓発イベントを行なっています。

リンク

受賞歴

リンク

女性活躍推進の取組み

リンク

社会貢献への取組み

リンク

受賞歴

リンク

女性活躍推進の取組み

リンク

社会貢献への取組み

リンク