地域社会の
一員として。

より地域と密着した企業であり続けるために
わたしたちは地域社会の発展および
環境の保全活動に積極的に貢献します。

ctcのCSRの考え方

TOPICS

トピックス

Sustainability

ctcのサステナビリティ

ctcのCSRの考え方

わたしたちは、ご利用いただくみなさまのご満足を最大化するため、サービスご利用者だけでなく、ctcを取り巻くすべてのステークホルダーをお客さまと考えています。
ctcは、すべてのお客さまとの信頼関係をより確かなものとするため、お客さま満足の最大化に取り組むTCS(Total Customer Satisfaction)を全社活動として展開しています。

社長メッセージ

中部テレコミュニケーションが目指すこと。
それは、ステークホルダーから信頼され、親しまれ、
身近に感じられること。
地域に根差し、快適な通信環境を提供できること。
持続可能な社会を目指し、より環境負荷の少ないサービスを提供すること。

地域のみなさまにとっての『なくてはならない存在』に
なれるよう、企業の社会的責任(CSR:Corporate Social Responsibility)を果たし、企業価値の向上とともに、
社会の持続的な成長に貢献していきます。

中部テレコミュニケーション株式会社
代表取締役社長 宮倉 康彰

Our Initiatives

社会貢献への取り組み