企業情報 トップ > ニュース > 特別会員サービス「コミュファ光ゴールドメンバーズ」の対象拡大について~光ネットを10年以上ご利用の方にもサービス提供。『24時間365日』のお問い合わせ受付と無料訪問により中部地域の皆様の暮らしをサポートします~

ニュース

特別会員サービス「コミュファ光ゴールドメンバーズ」の対象拡大について~光ネットを10年以上ご利用の方にもサービス提供。『24時間365日』のお問い合わせ受付と無料訪問により中部地域の皆様の暮らしをサポートします~

中部テレコミュニケーション株式会社
2013年11月01日

 中部テレコミュニケーション株式会社(略称:ctc、本社:名古屋市中区、代表取締役社長:湯淺英雄、資本金:388億円)は、現在、コミュファ光を5年以上ご利用中で、光ネット・光電話・光テレビを併せてご利用いただいているお客さまに、特別会員サービス「コミュファ光ゴールドメンバーズ」の提供を実施しておりますが、本日より、対象を拡大し、光ネットを10年以上ご利用の方にもサービス提供を開始しました。

 

 本サービスでは、コミュファ光をより快適にご利用いただけるよう、ご契約内容の変更手続きや接続トラブル時の技術サポートなどを24時間365日承るメンバー専用の電話窓口「コミュファ光ゴールドデスク」や、パソコン買い替え時などに無料でご自宅までセットアップに伺うサービスをご利用いただけます。

 本サービスのご利用に伴う費用や登録手続きは不要です。対象のお客さまには順次メンバーズカードをお届けいたします。

今後とも、ctcは光ファイバーで、快適なコミュニケーションを実現する多彩なサービスを提供し、中部地域の皆様の暮らしに新たな価値と豊かさを創造してまいります。

サービスの詳細につきましては、下記をご参照ください。

 

「コミュファ光ゴールドメンバーズ」のサービス概要

1.サービス概要

ア)コミュファ光ゴールドデスク

ご契約内容の変更・追加のお手続きや接続トラブルなどの技術的なお問い合わせを、24時間365日承ります。お客さまのご都合の良い時間にお問い合わせいただけます。

イ)無料訪問サポート

接続トラブル時の訪問調査を無料で行います。
また、パソコン買い替え時や追加購入の際にお客さまのご自宅にセットアップに伺う「おまかせ訪問ダブルサポート」の一部メニュー(1年間に最大で約4万円分)を無料で提供いたします。

※無料となるメニュー
パソコン、ゲーム機、モバイル、プリンター、パソコン周辺機器の設定・取り付けを、訪問1回につき機器3台まで、1年に2回まで訪問サポートいたします。

ウ)メンバーズカード

対象となったお客さまに「コミュファ光ゴールドデスク」専用のフリーコール番号を記載したメンバーズカードをお送りいたします。

 

2.対象者

(A)光インターネットサービスのご利用期間が5年以上、かつ光電話、光テレビをご利用

(B)光インターネットサービスのご利用期間が10年以上【対象拡大】

以上の条件いずれかを満たしているお客さまが対象となります。費用や登録手続きは不要です。

 

3.サービス開始日時【対象拡大】

2013111日 午前9

 

4.お問い合わせ先

 コミュファ コンタクトセンター: 0120-218-919

  (9:0021:00、年中無休)

ページのTOPへ