企業情報 トップ > ニュース >J.D.パワー アジア・パシフィックによる顧客満足度調査で11年連続№1を受賞

ニュース

J.D.パワー アジア・パシフィックによる顧客満足度調査で11年連続№1を受賞

中部テレコミュニケーション株式会社
2016年10月18日

  株式会社J.D.パワー アジア・パシフィック(略称:J.D.パワー)が実施した「2016年日本法人向けネットワークサービス顧客満足度調査」のSMB市場セグメントにおいて、11年連続で総合満足度第1位を受賞しました。

  この調査は、レイヤー2/3混合VPNサービスやIP-VPN、広域イーサネット、インターネット接続サービスといった固定系の法人向けネットワークサービスに対する顧客満足度を調べたもので、当社が受賞したSMB(中堅・中小企業)市場セグメントでは、従業員数50名以上1,000名未満の企業4,920社から、6,032件の有効回答を得ております(1社につき最大2通信事業者の評価を取得)。また、ファクター別評価では、当社は、特に「サービス内容/品質」および「営業・導入対応」、「コスト」の3項目で高い評価をいただいております。

  今後も、ctcは中部地域の「No.1光ソリューションカンパニー」を目指し、快適なコミュニケーションを実現する多彩なサービスを提供するとともに、中部地域の皆様に安全・安心な通信環境を提供してまいります。

調査結果の詳細はJ.D.パワーのホームページ
(http://japan.jdpower.com/ja/news-events-ja)をご参照ください。

以 上

ページのTOPへ