企業情報 トップ > ニュース >新ブランドメッセージの策定について

ニュース

新ブランドメッセージの策定について

中部テレコミュニケーション株式会社
2020年12月17日

 弊社はこのたび、このニューノーマルの時代において大きく変わっていく生活様式や社会、企業活動の中で、自らも積極的に変化していくことで、お客さまに変わらぬ安心と新たな価値を提供していくという決意として、新たに「未来をえがき、笑顔をつなぐ」というブランドメッセージを策定しました。

未来をえがき、笑顔をつなぐ
私たちは、中部地域でのつながりとICTによるイノベーションを通じて、
「ほっとできる毎日」と「今より楽しい未来」を実現し、
皆さまを笑顔にしていきます。

 新型コロナウイルスの感染症拡大をきっかけに、今、世界は急速に変化しつつあります。 あらゆる活動のオンライン化をはじめとした様々な課題に直面する中、企業のあり方にも変革が求められています。
 弊社は会社設立以降34年間、通信技術・インフラを活かしたサービスで地元中部地域のお客さまの発展、利便性の向上に寄与し、技術の進歩にも対応したサービスを継続的に提供してまいりました。
 これからも中部地域に密着した総合情報通信事業者として、お客さまの声に真摯に耳を傾け、ともに明日を描いていくパートナーであり続けたいという想いのもと、未来を見据えたブランドメッセージとなっています。
 
 本ブランドメッセージは、ホームページの企業情報(https://www.ctc.co.jp/corporate/slogan.html)にて、本日よりご覧いただけます。

 今後も弊社は、中部地域でのつながりとICTによるイノベーションを通じて、「ほっとできる毎日」と「今より楽しい未来」を実現することにより、中部地域の発展に貢献することをお約束します。



以 上

ページのTOPへ