ネットワーク全体の障害情報につきましては 下記新サイトも ご参照下さい。 https://support.ctc.jp/ お客さま個別の障害情報等につきましては、 引き続き当サイトへログイン頂きご確認頂けます。 ---------------- 【メンテナンス情報】 弊社通信装置にてソフトウェア不具合が判明しました。 現在サービス影響は発生しておりませんが、今後発生する恐れがあるため、 緊急メンテナンスにて別バージョンソフトウェアへ更新いたします。 作業日が近くご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 【対象サービス】 Eladエントリー、ビジネスコミュファ、ビジネスコミュファVPN 【メンテナンス期間、停止時間】 2024年4月17日~4月20日の各日2:00~6:00の間 5分以内の停止 2回 回線の利用ができない等の不具合がありましたら故障受付窓口まで お問い合わせ下さい。
【利用環境について】
ログインされる際(IDとパスワード入力以後)、TLS(SSL)により、情報を保護し、
自動的に暗号化して送受信します。
画面表示切替をおこなうため、CookieのセッションIDを利用します。
上記内容に同意いただき、ログインしてください。
【フィッシング詐欺について】
本人確認のメールを装って、ID、パスワードを不正に搾取するフィッシング詐欺にご注意下さい。
本サイトはTLS(SSL)による暗号化通信をおこなっております。
Webサイト認証の鍵マークをクリックして、証明書の「発行先」が「www.ctc.co.jp」であることを確認してください。
また、本サイトの利用にあたっては、「お気に入り」などに事前登録いただき、URLを確認いただいてから
アクセスされることをお奨めします。
中部テレコミュニケーション株式会社 ©CHUBU TELECOMMUNICATIONS CO.,INC. ALL RIGHTS RESERVED.