中部テレコミュニケーション株式会社
2016年12月01日

  平素よりインターネット接続サービス「コミュファ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

  このたび、コミュファ光は、株式会社oricon MEが実施した「2016年 オリコン顧客満足度ランキング プロバイダ 東海」において、第1位を受賞しました。

  地域の皆さまに一番身近な通信事業者として、「コミュファ光」をご支持いただけたことに感謝しております。 また、ご好評頂いているセキュリティサービスの標準提供(※)のほか、通信品質やお客様サポートの向上に努めて参りましたことが、今回の受賞につながったと考えております。

インターネット接続サービスに限らず、日常のトラブルを解決するサポート「コミュファ光くらしサポート」や、 中部電力の電気料金がお得になる「中部電力 for コミュファ光」、厳選した商品をお届けするオンラインショッピング「コミュファマーケット」など、 これからも、コミュファ光は、多くのお客さまにご満足いただける、安全・安心・快適なサービスの提供に努めてまいります。

調査結果の詳細は「オリコン日本顧客満足度ランキング」のホームページ (http://life.oricon.co.jp/rank_provider/tokai/) をご覧ください。

【オリコン日本顧客満足度調査について】
  オリコン日本顧客満足度調査とは、株式会社oricon MEが、実際にサービスを利用した人の声を集め、顧客によるサービス利用満足度を調査し、結果に基づき発表するランキングです。

【調査概要】
  調査期間:2016年9月21日~28日
  対象者:過去5年以内にプロバイダに加入(変更)し、その選定に関与した、全国の3ヵ月以上継続して利用している(利用していた)18歳以上の男女
  対象数:19,035人

※30メガメニューを除きます。

以 上