中部テレコミュニケーション株式会社
2016年12月01日
平素よりインターネット接続サービス「コミュファ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、コミュファ光は、株式会社oricon MEが実施した「2016年 オリコン顧客満足度ランキング プロバイダ 東海」において、第1位を受賞しました。
地域の皆さまに一番身近な通信事業者として、「コミュファ光」をご支持いただけたことに感謝しております。 また、ご好評頂いているセキュリティサービスの標準提供(※)のほか、通信品質やお客様サポートの向上に努めて参りましたことが、今回の受賞につながったと考えております。
インターネット接続サービスに限らず、日常のトラブルを解決するサポート「コミュファ光くらしサポート」や、 中部電力の電気料金がお得になる「中部電力 for コミュファ光」、厳選した商品をお届けするオンラインショッピング「コミュファマーケット」など、 これからも、コミュファ光は、多くのお客さまにご満足いただける、安全・安心・快適なサービスの提供に努めてまいります。
調査結果の詳細は「オリコン日本顧客満足度ランキング」のホームページ (http://life.oricon.co.jp/rank_provider/tokai/) をご覧ください。
【オリコン日本顧客満足度調査について】
オリコン日本顧客満足度調査とは、株式会社oricon MEが、実際にサービスを利用した人の声を集め、顧客によるサービス利用満足度を調査し、結果に基づき発表するランキングです。
【調査概要】
調査期間:2016年9月21日~28日
対象者:過去5年以内にプロバイダに加入(変更)し、その選定に関与した、全国の3ヵ月以上継続して利用している(利用していた)18歳以上の男女
対象数:19,035人

※30メガメニューを除きます。
以 上