中部テレコミュニケーション株式会社
2017年12月01日

  平素よりインターネット接続サービス「コミュファ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

  このたび、コミュファ光は、株式会社oricon MEが実施した「2017年 オリコン日本顧客満足度ランキング プロバイダ 東海」において、第1位を受賞しました。

  これもひとえに、日頃より「コミュファ光」をご愛顧いただいているすべてのお客さまのご支援の賜物と御礼申し上げます。

  これからもコミュファ光はインターネット接続サービスに限らず、日常のトラブルを解決するサポート「コミュファ光くらしサポート」や、 中部電力の電気・ガス料金がお得になる「中部電力 for コミュファ光」など、これまでの枠組みを越えたサービスで便利なくらしの光を目指してまいります

調査結果の詳細は「オリコン日本顧客満足度ランキング」のホームページ (http://life.oricon.co.jp/rank_provider/tokai/) をご覧ください。

【オリコン日本顧客満足度調査について】
  オリコン日本顧客満足度調査とは、株式会社oricon MEが、実際にサービスを利用した人の声を集め、顧客によるサービス利用満足度を調査し、結果に基づき発表するランキングです。

【調査概要】
  調査期間:2017年8月17日~9月7日
  対象者:過去5年以内にプロバイダに加入(変更)し、その選定に関与した、全国の3ヵ月以上継続して利用している(利用していた)18歳以上の男女
  対象数:2,790人

以 上