中部テレコミュニケーション株式会社
2021年1月22日
(2021年7月15日更新)

 中部テレコミュニケーション株式会社(略称:ctc、本社:名古屋市中区、代表取締役社長:宮倉康彰、資本金:388億円)は、 新型コロナウイルス感染症の影響拡大による緊急事態宣言の再発令に伴い、 弊社が提供するサービスまたは弊社から請求するサービスのお客さまにおいて、 お支払いを期限までに行うことが困難なお客さま(注1)からお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。
 新型コロナウイルス感染症に罹患された方々の一日も早い回復をお祈り申し上げるとともに、 世界各国における新型コロナウイルス感染症の流行が一刻も早く収まることをお祈り申し上げます。

【料金請求の取り扱いについて】

(1)お支払い期限の延長

お支払い期限が2020年12月25日から2021年9月末日までの料金について、お客さまからのお申し出があった場合に、2021年10月末日までお支払い期限を延長します。
※既にお支払い期限を2021年8月末日まで延長のお申し出をされている場合には、お支払い期限を2021年10月末日までに自動的に延長するため、再度のお申し出は不要です。
ただし、既にお支払いのお約束をいただいている場合は、再度のお申し出がなければ、お約束した内容が優先されます。
※口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。

(2)お客さまからのお申し出の受付開始

2021年1月25日(月)9時から

(3)本件に関するお客さまからのお申し出先・お問い合わせ先

・お手元の請求書等に記載されているお問い合わせ先にご連絡ください。
・請求書等が見当たらない場合は、以下のお問い合わせ窓口をご参照ください。

お問い合わせ先 営業時間
法人のお客さま 法人お客さま料金デスク
0120-218-370(無料)
WEBでのお問い合わせはこちら
9:00~19:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
個人のお客さま コミュファ料金センター
0120-922-538(無料)
WEBでのお問い合わせはこちら
9:00~18:00
(年中無休)

(注1)法人(卸先事業者を含む)、個人のすべてのお客さまが対象です。

以 上